ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

<   2011年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

TRADE @ズーさん

今回は、ズーさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

泊まったり、日付が変わってから帰宅したりで・・・
なかなかまとまった時間が取れません。

トレードも、さっと目に付くところにあるカードならすぐ探せますが、
しまってあるものを出して探す時間がないという;;

スキャンして、記事を書こうとしてる間に、もう3時過ぎてますね。
時間が経つのが早い。

そんな中、トレードしていただいたカードがこちら!
普通にトレードするのも一ヶ月ぶりくらいですかね・・・

10-11 PANINI LIMITED
f0179576_351231.jpg
PHENOMS MATERIAL SINGATURE */249
[ ED DAVIS ]

10-11 PANINI CLASSICS
f0179576_351858.jpg
ROOKIE SIGNATURE */499
[ ED DAVIS ]

エドのジャージオートとオンカードオートです!
シーズン前半は怪我で出れませんでしたが、後半は活躍してくれましたね。

09-10 PANINI
f0179576_352965.jpg
CLASSICS MATERIAL */199
[ ANTAWN JAMISON ]

意外に嫌いじゃない、ジェイミソン。
なんか、キャブスに置いてかれた感があって^^;
応援してますよ!!
オートも1枚くらい欲しいなあ。


ズーさん、ありがとうございました!
[PR]
by maama1230 | 2011-06-28 09:26 | TRADE

BRANDON KNIGHT

はあ・・・

DETいいな~

f0179576_1235222.jpg

[PR]
by maama1230 | 2011-06-24 12:35 | NBA

ドラフト速報

はい。

もうね…

なんていうか、

期待した私が愚かでした。


ラプは四位で、リトアニア人のバランシウナスを指名。

まだ、多国籍でやるんですね。




ブランドン•ナイトは残ってたんですけどね。



こちらは、デトロイトに指名されました。



よし!



ブランドン•ナイト あつめます!!


他チームでも、もはや関係ない。


ラプ指名は考えます…
[PR]
by maama1230 | 2011-06-24 09:50 | NBA

HC

ラプターズに新HC就任!

守備の意識を強くしていくとのこと・・・

むむ。

それはいいんですが、そうなってくるとドラフト補強ポジションも
守備よりになるのかしら?

PG・・・ナイトはタフなディフェンダーでもある。
ってどっかでみたなあ。

とって欲しいなあ。
ユタ次第か。

外人だけは勘弁だぜ!
[PR]
by maama1230 | 2011-06-23 11:51 | NBA

2011 DRAFT

気づけばあと3日で、ドラフトですね。

ラプターズは誰を指名するんでしょうか。

そして、収集第一候補のブランドン・ナイトはどこへ行くのでしょうか。

楽しみです!
[PR]
by maama1230 | 2011-06-20 00:30 | 雑記

ANDREA BARGNANI 3

約一ヶ月ぶり・・・

バスケもの全く開けておりませんね;;

前回の開封会のときに交換してもらった、バルニャーニのカードです!

08-09 TOPPS HARDWOOD
f0179576_2358215.jpg
SIGNATURES RED 1/5

5シリでファーストナンバーのオートです!

07-08 UD SPX
f0179576_23584431.jpg
SUPER SCRIPTS

09-10 UD SP GAME USED
f0179576_23593265.jpg
3STAR SWATCHES */299

懐かしいメンツwww
[PR]
by maama1230 | 2011-06-19 00:17 | RAPTORS