ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

<   2011年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

MAIL

こんばんは。

トレード等、メールいただいてりましてありがとうございます。
返事がちょっと滞っておりましたが、ようやくゆっくり時間が
取れそうですので、返信等してゆきます。

お待たせしてしまった皆様、大変申し訳ございません。

今後ともよろしくお願いいたします。
[PR]
by maama1230 | 2011-08-30 01:12 | 雑記

TRADE @Tiger Maddsさん

今回は、Tiger Maddsさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

いや~・・・毎日、毎日あっついですね。。とろける。。


野球のカードがメインのブランドより・・・こちら!

f0179576_183453.jpg
f0179576_18393.jpg
f0179576_184431.jpg
キャンディース・パーカーのオートと、レギやミニパラを!!

女子のバスケ選手です。
何故この人を・・・

元ラプのアンソニー・パーカーの妹さんですね!
私は、アンソニー・パーカーをちょこちょこ集めていたので、
今回、キャンディースをトレードしていただけることになりました。

f0179576_185690.jpg
同じブランドから、タイガー・ウッズのレギです。
いつか、1枚はオート欲しいですね。

レブロンとタイガーのオートは、1枚づつ欲しい・・・

他にも・・・

f0179576_19190.jpg
バルニャー二のオートです。
比較的影の薄いドラ1選手ですが・・・
ここまでずっとがんばっておりますね。

f0179576_19645.jpg
見た目に惹かれたゴルスタのオートからDJオーガスティン。


MLBとの異種トレードしていただきました。

Tiger Maddsさん、ありがとうございました!
[PR]
by maama1230 | 2011-08-18 01:09 | TRADE

TRADE @RA12さん

今回は、RA12さんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

デローザンのカードをトレードしていただきました!

f0179576_1265692.jpg
TIMELESSの皮オートです。
デローザンのオートは結構大きくて複雑なので、
こういったタイプのカードや、オンカードオートなどでは
迫力があっていいですね!!

そして・・・

f0179576_127194.jpg
THEREADSの[A]です!
うれしい・・・

着実に集まってきてます。
あと2枚!
f0179576_1271061.jpg
[E]と[N]大募集中!

もう1枚はこちら。

f0179576_127646.jpg
アブソの25シリパッチです。
がっちり2色。


RA12さん、ありがとうございました!
[PR]
by maama1230 | 2011-08-14 01:41 | TRADE

TRADE @おすじさん

今回は、おすじさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

ジェイミソンのこともチェックしてくれていたらしく、
こんなカードをいただいてしまいました!

1999 TOPPS STADIUM CLUB
f0179576_20304033.jpg
CO SIGNERS
[ ANTAWN JAMISON / MICHAEL OLOWOKANDI ]

ジェイミソンのデュアルオートです!!
オンカードで豪快なオートですね!

キャブスを引っ張っていってもらいたいですね。
こっそり応援しておりますw

おすじさん、ありがとうございました!
[PR]
by maama1230 | 2011-08-11 20:34 | TRADE

TRADE @youDさん

今回は、youDさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

もはやトレードといっていいのか^^;

お店でカードいただきました!
キングスものゲットしなくては・・・

f0179576_23431588.jpg
ハーデンのデュアルオートです!
こんなのもあったんですねえ。
ペンダーグラフはどうなんでしょうか・・・いくつかオート持ってるけども。

f0179576_2343246.jpg

f0179576_23433038.jpg
コールのパッチとジャージです。

このごっついのは10シリのファーストナンバーです!!
このシリーズのパッチはほんとヤバイですね。
私も自分で1枚引いたのを持っていますが、なんか気持ち良いですwww

やはりパッチはこうでないと!

youDさん、ありがとうございました!
[PR]
by maama1230 | 2011-08-10 23:46 | TRADE

10-11 PANINI SEASON UPDATE 2

本日、開封会を行いまして、2箱目にこちらを開封しました。

1箱目は・・・フットボールです。

f0179576_22384255.jpg
f0179576_22385069.jpg
f0179576_22385877.jpg
f0179576_2239559.jpg
f0179576_22391022.jpg
f0179576_22391568.jpg
取り急ぎ結果のみ。

ん~・・・微妙でしたね。

まあ、今回は他の方の豪快な開封が見れて満足しましたw
[PR]
by maama1230 | 2011-08-07 22:40 | BOX BREAK

10-11 PANINI SEASON UPDATE

バスケやフットボールでも色々と発売されてる中・・・
こちらを開封しました。

日曜日に開封会があるので、控えめにw
(現時点で参加がとても微妙な・・・)

f0179576_11172052.jpg
BASE
[ DEMAR DEROZAN ]

f0179576_11182129.jpg
BASE SILVER */99
[ J.J. REDICK ]

デローザンのレギはゲットできました。
完全に見逃していましたが、シルバーパラが1枚。

f0179576_11201946.jpg
ALL-STARS
[ CHRIS BOSH ]

f0179576_11202415.jpg
ROOKIE CHALLENGE
[ JAMES HARDEN ]

オールスター系のインサートからはボッシュとハーデンをゲットできました。


ここからメモラです。

f0179576_11235883.jpg
ALL-STARS MATERIALS
[ PAU GASOL ]

f0179576_1124313.jpg
ALL-STARS MATERIALS
[ STEVE NASH ]

こんだけ有名どこの選手のジャージがでるのもこのシリーズならでは?
オールスター選手のジャージがたくさんでるんですね^^

f0179576_1124983.jpg
ROOKIE CHALLENGE MATERIALS
[ ERIC BLEDSOE ]

ルーキーチャレンジからはブレッドソーのジャージでした。

f0179576_11241433.jpg
THROWBACK THREADS 01/25
[ LARRY JOHNSON ] 放出済

パッチ。 というかリブですかね。
レジェンド選手、ラリー・ジョンソンが出ました!
ファーストナンバーのオマケ付きです。


最後はオート。


レデ・・・

f0179576_11241983.jpg
R&S ROOKIE NBA TEAM PATCHES SIGNATURE
[ #174 ]

シーズンアップデートって位なんだから、レデはやめてくれw
選手は・・・キャブスのトルコ人。
SEMIH ERDENかな。

以上・・・

現物オートが出ず・・・消化不良ぎみ・・・
去年のようにボコボコとデュアルオートが出なくなったんですかね。
[PR]
by maama1230 | 2011-08-06 11:37 | BOX BREAK

TRADE @ブンタさん

今回は、ブンタさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

デローザンのオートをトレードしていただきました!

f0179576_16425361.jpg
ゴルスタのオートです!
これはうれしいですね~(・v・)
ちょいと擦れがあるのが残念ですが、かっこいいカードです!

毎度の事ながら・・・各種募集中です!

ブンタさん、ありがとうございました!
[PR]
by maama1230 | 2011-08-01 16:45 | TRADE