ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ED DAVIS 3

レデもどりです!

このカードは、レデの状態でYouDさんからいただいていたもので、
それが戻ってきました。

10-11 PANINI CERTIFIED
f0179576_14411490.jpg
ROOKIE SIGNATURE MATERIALS */599
[ ED DAVIS ]

オンカードのデカジャージ。

オートが左にずれていますねw


しっかし、NBA・・・全休なんですかね・・・
ゲームの2K12でも今年のルーキーが使えない状態で悲しいですね。
[PR]
by maama1230 | 2011-11-26 14:43 | SINGLE

TRADE @うなさかさん

今回は、うなさかさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

07-08 UD ARTIFACTS
f0179576_14331422.jpg
DIVISIONAL */10
[ CHRIS BOSH ]

なんだか久しぶりな気がするボッシュのカード。
10シリジャージをゲットです。

09-10 PANINI COURT KINGS
f0179576_14332345.jpg
GOLD MATERIALS */149
[ ANDREA BARGNANI ]

バルのデュアルジャージ。

02-03 FLEER
f0179576_14333185.jpg
VC LEGACY COLLECTION 01of15
[ VINCE CARTER ]

こちらも超久しぶり。
レガシーコレクションの未所持です。
これは、オマケでいただきまして、意外なゲットで嬉しいです。


うなさかさん、ありがとうございました!
[PR]
by maama1230 | 2011-11-26 14:39 | TRADE

TRADE @Sさん

今回は、Sさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

なかなか時間がとれず、紹介が遅れてしまいました;;

10-11 PANINI CERTIFIED
f0179576_14271476.jpg
TOTALLY RED MATERIALS */249
[ DEMAR DEROZAN ]

f0179576_14272367.jpg
TOTALLY BLUE MATERIALS */99
[ LEANDRO BARBOSA ]

CERTIFIEDからデローザンのレッドジャージと、
バルボサのブルージャージです!

10-11 PANINI TIMELESS TREASURES
f0179576_14273215.jpg
NBA APPRENTICE */99
[ COLE ALDRICH ]

コールの99シリジャージ。

他にもレギやパラレルなどオマケを色々いただいてしまいました

Sさん、ありがとうございました!
[PR]
by maama1230 | 2011-11-26 14:31 | TRADE

11-12 UD SP AUTHENTIC

10-11のパックを2つ開け・・・

今回は11-12のSPAを箱で開封しました。
ひっさしぶりすぎなバスケものの箱開けです。

知ってる選手も少ないだろうし、回避予定だったんですけどね^^;


f0179576_934519.jpg
BASE
[ MICHAEL JORDAN ]

f0179576_935175.jpg
BASE
[ JONAS VALANCIUNAS ]

ジョーダンのレギとヴァランシウナスのカード。
レギは結構ダブってでてますね・・・箱から同じの3枚とか。

f0179576_935681.jpg
ROOKIE F/X
[ GRANT HILL ] [ MAGIC JOHNSON ] [ TIM HARDAWAY ]
[ KAWHI LEONARD ] [ TOBIAS HARRIS ] [ MARK JACKSON ]

F/Xは6枚でした。
なんか、キラキラのを想像してたら普通のカードでした。
ホッケーのホロFXみたいな。
あれはかっこいいのになあ・・・

ヒットは4枚。

f0179576_94132.jpg
JORDAN BRAND CLASSIC
[ TOBIAS HARRIS ]
19位ボブキャッツ

ジョーダン・ブランド・クラシックのジャージでした。


f0179576_94587.jpg
NORTH CAROLINA FLOOR AUTHENTICS
[ SAM PERKINS ]

床はこちらでした。
しっかしまあ・・・ぶっといですねw
パックを見てわかるっていうのも納得でした。


オートが2枚。

f0179576_941027.jpg
SIGNATURES
[ KLAY THOMPSON ]
11位ウォリアーズ

ルーキーのオート。
完全にノーマークなんでよくわかりません・・・








最後は・・・








f0179576_941559.jpg
HOME COURT SIGNATURES
[ BILL LAIMBEER ]

ええええええええええええええええええええええええ!?!?!?



レインビアwwwwwwwwwwww



まさか、一晩で年代の違う同じブランドで、同じ選手のオートを引くことになるとは・・・

カードはかっこいいです。
というか、PANINIとかでもあるタイプで好きなカードです。

挟み込み系だけど、広いのでガッツリ描かれててOKです。

こっちはマイコレにしておきましょうかね。


以上、久しぶりのバスケの箱開けでした!
[PR]
by maama1230 | 2011-11-08 21:05 | BOX BREAK

10-11 UD SP AUTHENTIC 2PACKs

いやいやいや・・・ひっさしぶりにバスケものを開けました。

まあ、フットボールものを開けようと思ってたんですが、
新作がどれも売り切れになっていて・・・

アブソくらいしか残ってなかったんで、止めました。

で、バスケコーナーを見ていたら、SPAがパックで売っていまして、
まだ1個くらいしか売れてないとのことで、パックで挑戦。

フロアカードはすぐわかるらしいですが、それ以外は全部同じに見えますね。

1パック目は・・・特に何もなく。

2パック目・・・なんとデコイではなく、白いのが!!


箱自体は高くて手が出なかったので・・・パックで遊べてよかった・・・


f0179576_0582743.jpg
BASE
[ SAM PERKINS ]

とりあえずレギュラーなんですが、2パック分のレギを見ても全然わかりません。
ちょっと年代が古すぎるんですよね。
ほぼモノクロの写真のカードたちでした。

せめてもうちょい先の年代なら・・・





そして・・・白い厚めのカード。





f0179576_103950.jpg
BY THE LETTER [ E ] */149
[ BILL LAIMBEER ]

ビル・レインビアのレターでした!

ノートルダムなんですねえ~^^
カレッジのトレーナー持ってるので、知ってるカレッジの選手で良かったです。

ショップの人が言うには、悪くないとのこと。
むしろ当たりなんじゃないかと・・・

ピストンズのバッドボーイズの一員のようですね。
背番号40はピストンズの永久欠番になってるようです。


これはお店で開けたんですが、一緒に11-12 SPAも買ってしまいました。
全く開ける予定は無かったんですけどね・・・まあ、たまには。

さて、開けてきますノシ
[PR]
by maama1230 | 2011-11-08 01:09 | PACK BREAK