ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

<   2012年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

TRADE @narinariさん

今回は、narinariさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

ボッシュのカードやラプメンバーをトレードしていただきました。

f0179576_1592244.jpg
ナショナルトレジャーからレギパラです!
こちら・・・10シリ!

そしてファーストナンバーです。
ヒートのボッシュは・・・#1なので、ジャージナンバーでもあります。
素敵なカードをトレードしていただきました。

f0179576_159288.jpg
トップスからパッチカード。
50シリで、シルバーの部分はどこでしょうか!?
ロゴ的なやつですかね。 パンツのサイドの部分の。

f0179576_201092.jpg
ゴールドスタンダードからエドのオート。
2年目でそこそこ試合にも出ているし、今後に期待ですね。

f0179576_202015.jpg
アミール・ジョンソンのオート。
この人のは初ゲットかもですね。
HOOPSはカルデロンも書いてるし、面子が多いので当たり外れが多そうですが、
こういった、選手もラインナップされるのでいいですね~。

f0179576_203098.jpg
ラストはデローザンのパラレル。
こういうのも一回逃すとなかなか手に入れにくいのでありがたいです!


narinariさん、ありがとうございました!
[PR]
by maama1230 | 2012-03-30 02:21 | TRADE

OH!!

f0179576_12385668.jpg
なんだこれ!

いいな!!

デローザンだしw
[PR]
by maama1230 | 2012-03-22 12:39 | RAPTORS

PANINI PREFERRED

本日、開封会を開催!

とはいえ、皆さん予定が合わず・・・

14:00ちょっと前に到着したのですが、mstさんがおられました。
向かいの席にももう一方。

友達と来ていたのかと思っていたのですが・・・
なんとたたらさんでした!

気づいたのは・・・帰られたあとにmstさんから聞いて知ったという。
隣で開封していたにもかかわらず、全く気づいておりませんでした;;

たたらさん、また次回ありましたら今度こそよろしくお願いします!!


さて、道中に散々悩んでおりました。

やるのかやらないのか。



まあ、やったんですけどwww



ブック1、オート3の結果です!


やったらでかい箱を開けるとすぐに3つのパックとブックが。

f0179576_18862.jpg
オールスター!?

f0179576_181538.jpg
ALL STAR */199
[ L.JAMES / C.ANTHONY / D.WADE / J.HOWARD / M.WILLIAMS / C.KAMAN / D.WEST ]

オールスターのブックですが、写真は各チームのものですね。

左っかわのメンツは申し分ないのですが、右が微妙。

というか、左にあと一人足りないんじゃないですか??


ボッシュ入れてあげてください;;


あと、メロはニックスのユニフォームなのに、なんでレブロンはキャブスなのか?
謎ですね・・・


続きまして、オートです。


パックを触った感じ、三角のオートはなし。
メモラオートもなしでした。

三角の・・・引いてみたかったなあ・・・

というか普通に引けるものだと思ってたのにw



f0179576_1134366.jpg
SIGNATURES */99
[ JAMES ANDERSON ]

スパーズのルーキー。
もはやルーキーではないのか・・・2年目か。

クラウンロイヤルのオンカードです。

f0179576_1134787.jpg
SIGNATURES */74
[ SPENCER HAYWOOD ]

でた!

懸念していたレジェンドオートです。
わからんですよ・・・

オリンピックの金メダリストで、スーパーソニックスでは永久欠番のようです。
ドラフトのアーリーエントリーを促したきっかけにもなった人みたいです。



f0179576_1135236.jpg
SIGNATURES 74/74
[ DIKEMBE MUTOMBO ]

ラストもレジェンド。
ムトンボはわかりますね。

74シリのラスナンを引くことが出来ました!

ちなみに、ヘイウッドが47/74で、アンダーソンがゾロ目w

ムトンボのオートはシールですが、すげーキレイなオートだなーと思います。




PREFERREDのデローザンのカード引けた方・・・
トレードお願いいたします!
[PR]
by maama1230 | 2012-03-18 01:28 | 11-12 BOX BREAK

3/17 開封会

HOOPSの次の開封会です。

今回、初めてお会いする方もいて楽しみです。

が・・・延期があったり元に戻ったりで、振り回されておりますw
タイミングが合わなくなってしまった方も、いるかもですね。


海外ではすでに発売されていて、BOXBREAK動画をいくつか見ていますが、
私は、これダメかも・・・

面白そうではあるんですけど・・・

レジェンド選手が多すぎて、ちょっと私の趣向には合わないですね。
フットボールでも、カットとかレジェンド選手が出るとがっかりしてるくらいですからw


ピンポイントでデローザンのカードが欲しいくらいです。

開封会には参加したいと思いますが、開封するかどうかは微妙です。
その場の空気で開けちゃいそうな気がしますがwww

バスケ横目にフットボールあけてる可能性も^^;


とりあえず、3/17 13:00~14:00くらいにお店に行こうかと思います。

ご参加の皆様、よろしくお願いいたします!
[PR]
by maama1230 | 2012-03-16 19:27 | 雑記

UD WORLD OF SPORTS 2

忘れとりました^^;

WORLD OF SPORTSの2箱目の結果です。

結構皆さん、開けているようで、色々結果が見れて楽しいです。
やはり、ラクロスは避けたいところなんですねw

f0179576_23184970.jpg
BASE
[ MICHAEL JORDAN ]

ジョーダンのベースカード・・・と!

f0179576_23185193.jpg
BASE SP
[ MICHAEL JORDAN ]

こっちがショープリのジョーダンと思います!!
クロスビーに続き、有名選手のSPが引けてよかったですね。

f0179576_23185394.jpg
WORLD OF POLITICS
[ RICK SANTORUM ]

政治家さん。

f0179576_2318562.jpg
ALL SPORTS APPAREL
[ MANNY MACHADO ]

ラクロス選手のメモラは避けれましたwww
マニー・マチャドのジャージです。
結構良い選手だと聞きました。
将来に期待ですね。


オートが3枚。

f0179576_23185710.jpg
AUTOGRAPH
[ CHRISTIAN YELICH ]

1枚目はメモラに続きベースボールから。
2010年に1巡23位でドラフトされたようです。
プロスペクトTOP100で35位!
こちらも今後に期待ですかね?


f0179576_23185912.jpg
AUTOGRAPH
[ TOM IZZO ]

2枚目はカレッジのバスケ・ヘッドコーチ。
キャブスのヘッドコーチの誘いを断ったって言うね。

f0179576_2319039.jpg
AUTOGRAPH
[ VALERIE BRISCOE ]

最後は、TRACK&FIELDから。

あら・・・1984年ロサンゼルスオリンピックで、
200M / 400M / 4x400Mリレーで3つの金メダル獲得。
次のソウルではリレーで銀メダルを取っている選手のようです。
写真じゃないのでわからなかったですが、女子選手のようですね。

Top 10 Greatest Olympic Athletesってサイトで8位にいました。



これで終わりかと思いきや・・・




箱の底に・・・




あれが・・・






f0179576_2319482.jpg





!?







キマシタ!


ビデオカード!!





箱の底のスポンジがくり抜かれており、
ビデオカードが入っていました。




気になる選手は・・・






f0179576_2319515.jpg



ジョーダン!





開けるか迷いましたが、そのままにしとくのもアレなんで、
開けてみんなでビデオ見ましたw


中はこんな感じです。


f0179576_2319784.jpg



これにオートとか乗ってれば良いのにね~。


いやはや、びっくりしました。


WORLD OF SPORTSおもしろいっす。
[PR]
by maama1230 | 2012-03-15 23:47 | 11-12 BOX BREAK

TRADE @知さん

今回は、知さんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

デローザンのオートなどをトレードしていただきました!

f0179576_9122261.jpg
アブソからデローザンのオート!
これは2枚目ですね~。
今度でる新箱でもデローザンはラインナップされているので、
今期は・・・自引きしたい!

もう1枚、ジャージを。
f0179576_9125581.jpg

f0179576_9131763.jpg
表がバルニャーニで、裏がボッシュのデュアルジャージです!

なんか久しぶりにこういうカード見ましたね。
なかなかかっこいいです!

知さん、ありがとうございました!
[PR]
by maama1230 | 2012-03-14 09:20 | TRADE

TRADE @JoeJokerさん

トレードしていただいた方のお名前の表記を間違えておりました。
正しくはJoeJokerさんからのトレードです。
大変失礼いたしました。
--------------------------------------------------------


今回は、JoeJokerさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

コールのオートとボッシュジャージをトレードしていただきました!

f0179576_2163689.jpg
399シリのコールのルーキーオート!

木目オンカードオートです。
久々に見ましたが、このカードいいっすね。

f0179576_2164723.jpg
もう1枚はボッシュとマゲッティのデュアルジャージです。

ラプからヒートに行ってから・・・
あんまりスタッツのチェックも頻繁にしなくなってしまいました。
気になった時はちょいちょいみてますけどね^^;

JoeJokerさん、ありがとうございました!
[PR]
by maama1230 | 2012-03-10 02:20 | TRADE

TRADE @germanさん

今回は、germanさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

コールのオートをトレードしていただきました!

f0179576_265199.jpg
199シリのルーキーオート!
なんだかんだでコールのカードが結構集まってきています。
オートも結構ありますね。

サンダーは調子が良いみたいですが、
コールはほとんど試合には出ていないですね・・・
14試合で8分とか^^;

f0179576_27196.jpg
おまけでハーデンのグロッシーもいただきました!
ハーデンはきっちりゲームにでていますね!!

germanさん、ありがとうございました!
[PR]
by maama1230 | 2012-03-10 02:11 | TRADE

UD WORLD OF SPORTS

HOOPSを開ける前に、こちらを1箱開けておりました。
わからない選手の方が大半ですが、今年のはフットボールも
ラインナップされているので、楽しみでした。

それでは早速・・・

f0179576_352486.jpg
BASE
[ SIDNEY CROSBY ]
f0179576_353110.jpg
BASE SP
[ SIDNEY CROSBY ]

ベースカードはアイスホッケーのシドニー・クロスビー。
下の方は・・・ショープリのカードのようです。
スーツ姿が凛々しいですねw

f0179576_354012.jpg
WORLD OF POLITICS
[ MITT ROMNEY ]

こちらも箱1でしょうか?
政治家のカードのようです。
カード下部のタイトル部分が赤くなっています。


ヒットは・・・


f0179576_3102158.jpg
ALL SPORTS APPAREL
[ NED CROTTY ]

できれば避けたいラクロスの選手・・・でした!
さっぱりわかりませんなー。


オートが3枚でした。

f0179576_310797.jpg
AUTOGRAPH
[ PAUL RABIL ]

OH...ラクロスの選手です。
しかし、調べてみたところかなりすごい選手のようです!

2009 MLL MVP
2009と2010にMLL速射競技で111マイルのワールドレコード。
W杯でも優勝でMVPらしいです。

世界ナンバーワン選手みたいですね。



f0179576_3101266.jpg
AUTOGRAPH
[ KENDALL HUNTER ]

なんだかよく見る人。
カレッジユニで新鮮? ですが。
49ERSのランニングバックですね。


f0179576_310173.jpg
AUTOGRAPH
[ FREDDY ADU ]

サッカー選手。
フレディー・アドゥーのオートです!

私は良く知らなかったんですが・・・皆さん知っていたようで。
14歳10か月でプロデビュー、アメリカプロスポーツ史上最年少記録を持ってるようです。
すごい選手だったみたいですが・・・最近はいまいちのようですね。

いまはMLSのフィラデルフィア・ユニオンにいるようです。


1箱目はここまで。
このあと先に結果を紹介したHOOPSを開けて、
そのあとにまたWORLD OF SPORTSを開けました。
[PR]
by maama1230 | 2012-03-07 03:34 | 11-12 BOX BREAK

PANINI HOOPS 3 & TRADE

HOOPSの3箱目!
実は1箱目を購入した際に、あと2箱予約してまして・・・
2箱目の結果でLINが出て満足してしまったのですが^^;

今日は最後の箱を開けてきました。

前回までは家に持ち帰っての開封でしたが、今回はショップにて。

というのも、バードマンコレクターのmstさんと
デビッド・リーコレクターのcliniddさんがいらっしゃるとのことで、
そこに参加させていただきました。

cliniddさんとその友人さんの到着までの間に、
WORLD OF SPORTSを開けたりしてました・・・こちらの結果はまた後ほど。

フットボールのSさんとYさんもおりまして、
最近良くお見かけする外人さんがおり、
ケースで購入していく方がおり、
いつもすげー引きだなと思う人もおり、

なんだかとても濃ゆいメンバーが揃ったなーといった感じでした。




早速、私の開けた箱の結果ですが・・・


もう、細かいのは省略いたします。


ヒット2枚。


f0179576_2115381.jpg
SIGNATURES
[ TERRICO WHITE ]

どっかで見た顔ですが、どこで見たかは思い出せません。。
ultimate24さんも同じのを引かれたようですね~。
私の名が出ていたので、リンクしときます^^;

f0179576_20492883.jpg
SIGNATURES
[ GORAN DRAGIC ]

もう1枚はドラギッチ。
ロケッツにいるようですが、あまりよくわからず・・・
mstさん曰く、良い選手とのこと。


以上で終了です。
ちょいと今回はキビシメですね。



そして、色々とトレードもしていただいたので、このまま紹介。




まずは、HOOPSつながりで。



f0179576_20493431.jpg
SIGNATURES
[ JOSE CALDERON ]

カルデロンのオートです!
ラプの司令塔として、もう結構長いことやってますね。

初オートな気がします・・・うれしい!

こちらはcliniddさんの友人の方が引かれて、
それをトレードしていただきました。
ありがとうございました!!

cliniddさんの伝説のボッシュパッチも見させていただきましたが、
すごいですね・・・ラプ時代の写真だったら、ジャージナンバーでした。



続きまして、mstさんともトレードしていただきました。

バードマンコレクションも見せていただきましたが・・・やばいですね。


まずはHOOPSから・・・

f0179576_21111135.jpg
SIGNATURES
[ ED DAVIS ]

エドのオートです!
引かれていたのをBLOGで見ておりましたので、お願いしました。


10-11 PANINI DONRUS
f0179576_2104494.jpg
SIGNATURES */25
[ CHRIS BOSH ]

09-10 PANINI COURT KINGS
f0179576_2105723.jpg
ROOKIE SIGNATURES */649
[ JONAS JEREBKO ]

DONRUSSからボッシュのオートと、
COURT KINGSのジェレブコのオート。

これ書きながら、過去のトレードの記事を見てみたんですが・・・
もしかして、ヒートユニのボッシュのオートは初めてかもしれません!?
嬉しい1枚となりました。

またジェレブコも1枚は欲しいなと思っていたので、
今回トレードしていただきました!


パッチとジャージも。

NATIONAL TREASURES
f0179576_21172231.jpg
COLOSSAL PRIME */10
[ COLE ALDRICH ]

コールのプライム。
ナンバーの窓に色違いの・・・これはリブでしょうか?

キレイな1枚ですね。


f0179576_21195650.jpg
f0179576_212096.jpg
f0179576_2130827.jpg


デローザン、ボッシュ、カルデロンのジャージもいただきました!


久しぶりのバスケものメインの開封とトレード。
とても楽しませていただきました。

といっても、私はHOOPS1箱だけですが・・・

なんか、WORLD OF SPORTSでえらいもんを引いたりしまして、
満足してしまいましたね。


mstさん、cliniddさんとその友人さん、ありがとうございました!
[PR]
by maama1230 | 2012-03-04 21:25 | 11-12 BOX BREAK