ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

TRADE @Kobeanさん

今回は、Kobeanさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

デローザンのオートをトレードしていただきました。

f0179576_1581278.jpg
じゃーん!
三角形のデローザンオート。

これ欲しかったのでとても嬉しい。
25シリのオンカードオートです。

しっかしまあ、ラプは・・・ねえ。


他にもボッシュのジャージやカードを頂いてしまいました。

Kobeanさん、ありがとうございました!
[PR]
by maama1230 | 2012-04-29 02:00 | TRADE

お知らせ 追記

追記:0425

GW前進行なのか、会社の体制の変更なのか、
なかなか帰宅が困難な状況です。

25~28までまた戻れなそうですので・・・
トレード等、ご連絡が遅くなるのをご了承ください。


------------------------------------------------------

本日から4/14頃まで、トレード等の連絡ができません。

メールいただいている方、大変申し訳ありませんが、今しばらくお待ちください。

よろしくお願いいたします。
MAAMA
[PR]
by maama1230 | 2012-04-11 15:36 | 雑記

TRADE @むねさん

今回は、むねさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

ボッシュのジャージをトレードしていただきました。

f0179576_23194232.jpg
LIMITEDからBANNER SEASONのゴールドパラレル。

ラプ時代のものです。
やっぱこんときのボッシュが一番好きですね。

こちらなんとファーストナンバーです^^

むねさん、ありがとうございました!
[PR]
by maama1230 | 2012-04-08 23:23 | TRADE