ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

PRE SEASON END

プレシーズン7試合終了。

なんと・・・6勝1負。

負けた試合も1ゴール差・・・

強くなっているのか!?

開幕、楽しみです。
[PR]
by maama1230 | 2012-10-30 13:17 | NBA

12-13 PANINI THREADS 2BOX

帰宅。
さて、スマフォから投稿です。
画像とかどーなってんのかな。

お店で、スシロッコさんと遭遇しまして、色々開けてるとこ見させて頂きました。
名前やブログを拝見はしてましたが、トレードとかで絡んだ事はなかったですね。


ほいでは、一箱目。

ヒットのみですが。

f0179576_23572080.jpg


ジャージ1枚のオート3枚。
オートはすべて木目のやつ。

ジャージは randy foye

オートはペイサーズの Orlando Johnson
ウィザーズから2人、Chris Singleton と Bradley Beal でした!


次、二箱目。

f0179576_2357216.jpg


パッチでました。

レブロンの25シリ。
これはなかなかいいですね!
もっこり三色。

f0179576_23572165.jpg


オートは、横型のベテランもでました。

Norris Cole と Perry Jones III
そして、Tyson Chandler。

Private Signingsは直書きでなかなかかっこいいです。

ここんとこ、ルーキーかレジェンドかって感じのが多かったんで、中堅どことか、ちょっと欲しいですね。


引越しの家探しとか、全然してない。
間に合うのかしら。。。

ではでは。
[PR]
by maama1230 | 2012-10-25 23:35 | 12-13 BOX BREAK

MOBILE

携帯からでも投稿出来るな。

threads 2boxいきました。

後で試しに携帯からUPします!
[PR]
by maama1230 | 2012-10-25 22:10 | 雑記

PRE SEASON

VS RealMadrid
95 - 102 WIN

VS ピストンズ
99 - 101 LOSE

VS ピストンズ
75 - 82 WIN

VS ウィザーズ
101 - 104 WIN

VS ニックス
88 - 107 WIN



ラプ、好調のようです。

レギュラーシーズンでもこんだけ勝ってくれればいいんだけども・・・
[PR]
by maama1230 | 2012-10-22 13:41 | 雑記

お知らせ

しばらくネット環境がなく、
メールの返信などが滞っており、申し訳ございません。

個人的なことですが、引越しをするため、
11月いっぱいまではネット環境がありません。

現在、受けているトレードに関しましては
完了まで対応いたしますが、
11月末ごろまでは、新規トレードを受けられないかもしれません。

復帰めどが立ちましたらまた報告いたします。


スキャンしてるのが結構あるので、マンガ喫茶とかから更新するかもですがw

よろしくお願いいたします。
MAA
[PR]
by maama1230 | 2012-10-10 17:47 | 雑記