ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

<   2013年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

PANINI ELITE 2BOX

ELITE開けてきました!

この日は、色々開封したのですが、
ELITE1箱目でもうお腹いっぱいでしたwww

開封順としては・・・

ELITE → GOLF → ELITE → GOLF → サッカー日本代表

という順番でした。

ゴルフサッカーの結果はそれぞれリンクへどうぞ。

最初の箱で調子良くして、やめないでよかった。
っていう。


では、2箱まとめていきます。


f0179576_210236.jpg
BASE
[ KYLE LOWRY ]

ELITE ROOKIE */599
[ DRAYMOND GREEN ]
[ MALCOLM LEE ] [ TORNIKE SHENGELIA ]
[ TYSHAUN TAYLOR ] [ ALEXEY SHRED ]

レギでデローザンやボッシュは出ませんでした・・・
ルーキーも2巡選手ばかりでした!

レギのデローザン、ルーキーのロスなどあれば・・・募集!

インサート。
f0179576_210532.jpg
CRAFTSMEN
[ ANTAWN JAMISON ] [ DERRICK ROSE ]
[ KEVIN GARNETT ] [ ZACH RANDOLPH ]

PRIME NUMBER
[ DIRK NOWITZKI ] [ GARY PAYTON ]
[ KAREEM ABOUL-JABBAR ] [ OSCAR ROBERTSON ]

ELITE SERIES
[ CHRIS PAUL ]
[ BLAKE GRIFFIN ] [ KEVIN DURANT ]
[ RAY ALLEN ] [ DWIGHT HOWARD ]

ELITE ROOKIE
[ MICHAEL KIDD-GILCHRIST ]
[ MARKIEFF MORRIS ] [ JARED SULLINGER ]

これといって・・・ロスもラインナップされていない・・・


f0179576_210728.jpg
ELITE SERIES GOLD */24
[ RAJON RONDO ]

パラレルでました。
ロンド。 24シリ!

ジャージが・・・
f0179576_210945.jpg
BACK TO THE FUTURE
[ JAMES HARDEN ]

DOMINATORS
[ DERRICK ROSE ]

ハーデンのジャージが1箱目から。
ローズのが2箱目からでました~。

f0179576_2101173.jpg
ASPIRATIONS */97
[ KYLE LOWRY ]

ASPIRATIONS */56
[ GEORGE GERVIN ]

このダイカットきれいでよいですね!
ロウリーもでましたし。

シリ数が選手によって違うようです。
ELITEの伝統??
背番号とあわせて100になるようなシリ数のようです。

STATUSとかってのがその対になってるカードのようですね。
ロウリーだったら3シリになるのかな・・・

ローズとかボッシュなんかは1OF1になるってことですかね~。


オートは・・・
f0179576_2101384.jpg

f0179576_2101531.jpg
ROOKIE INSCRIPTIONS
[ MALCOLM LEE ] [ JEREMY PARGO ]
[ JAE CROWDER ] [ CHARLES JENKINS ]

上が1箱目、下が2箱目。
ドラフト外と2巡指名。
プラスチックオートは惨敗ですね・・・






まあ、そんなことを吹き飛ばすようなカードが・・・










f0179576_2101731.jpg
TURN OF THE CENTURY */199
[ LANDRY FIELDS ]

フィールズのダイカットオート。
ラプユニのオートゲット!!
マイコレ自引きです。

これは、2箱目から出現でした。



さて・・・





だいぶ引っ張ってますが・・・









1箱目の・・・ヒットは・・・


















f0179576_2101941.jpg
TURN OF THE CENTURY */49
[ DWYANE WADE ]



でた。




フラッシュさん降臨しました!!




しょっぱなこれ引けて、結構ゾワゾワしましたよ。

そんで、ゴルフやって。
またオワーーーーってなって・・・暴走したと。




今後、PANINIでポコポコオート出てくると思いますが、
とりあえずELITEでは49枚しかまだオート無いです。
そのうちの1枚が・・・


わたくし、ボッシュまだ自引きしたことなかったような・・・
[PR]
by maama1230 | 2013-02-24 21:41 | 12-13 BOX BREAK

10

WAS戦に勝利して、DETが負けたため、
ついにイースタン10位に浮上。

ピストンズになかなか届かなかったのですがやっとですね~。

勝ち星的には9位のシクサーズと一緒なので、
今日の試合結果次第では9位浮上もありますね。

ルディ・ゲイが入ってから、結構勝っててすごいすわ。

デローザンも当たってましたね。


今日は・・・ルディの古巣、熊ちゃんとの対戦です。
どーなんのか結果が楽しみです。



全然関係ないですけど・・・デローザンっていま、kobe8履いてるんですね~。
かっこいい・・・ほしい。

f0179576_1525948.jpg

f0179576_1493629.jpg



先日、kobe8買ったんですけど・・・これ知ってれば・・・むう。
自分のは普段履きなんで黒いやつですわ。
NIKE ID とかやってみたいなあ。
[PR]
by maama1230 | 2013-02-21 01:51 | NBA

DUNK CONTEST 2013

やった~!!!!!

やりました!!!

ラプターズのロスがダンクコンテストでチャンピオンに!!
f0179576_262628.jpg

それだけでも嬉しいのですが・・・

なんとRD3で、ロスが旧ラプユニのカーターのジャージ着てますよ!

f0179576_1582353.jpg

これはいい。

PANINIさん、是非カード化してくださいwww



f0179576_265817.jpg
完全にオレ特なダンクコンテストでした(・v・)
[PR]
by maama1230 | 2013-02-18 02:08 | NBA

PANINI HOOPS 4-5

CF横浜店に行ってきました。
フットのコンテンダーも考えたのですが・・・
バスケものを。

HOOPSを2箱。
値段的に、最近のやつ1箱買うのと変わらんですね。
4オートになるし、結構ラインナップも良いと思うんですけど。

先日のノリス・コールのインサートオートも40くらいついてるみたいですし。

ただ、パック開けるのが疲れますw

結果。

f0179576_17455918.jpg
ARTIST'S PROOF
[ JaJUAN JOHNSON ] [ CARON BUTLER ]

オートは・・・

f0179576_1746478.jpg
AUTOGRAPHS
[ TYLER HONEYCUTT ]

ハニーカット。 レデ。
聞かないな~と思ってましたが、Dリーグからキングスに戻ってますね。
まだこれからってとこでしょうか。
オートも戻ってるみたいなんで、登録すればすぐ戻ってくるかな。


f0179576_1746230.jpg
AUTOGRAPHS
[ JEREMY LAMB ] [ PERRY JONES III ]

現物はこちら。
ラムのオートと、サンダー1巡指名のペリー。
ラムはあたりですかね~。
ペリーはDリーグ中ですかね。下がってますが、20しますね。
両方1巡指名でした(・v・)


f0179576_1746669.jpg
AUTOGRAPHS
[ PAUL MILLSAP ]
KOBE'S ALL ROOKIE TEAM
[ ISAIAH THOMAS ]

ベテランのオートも出ましたが、ここじゃない感。
ここまでジャズ一筋のミルサップ。
チームの中心選手なんでよかったです。

あと、結構開けてるにもかかわらず、ようやく出たインサート。
コービーオールルーキーチーム。
これだけで$25しますわ。


眉毛さんとマイケルキッドが引きたい!!


以上。
[PR]
by maama1230 | 2013-02-16 18:09 | 12-13 BOX BREAK

PANINI TOTALLY CERTIFIED 4

4箱目。
大人気ですね。
ちょっと前に開けたんです。

フットボール版ももうじき出ますが・・・
デザイン的にはバスケのほうが好きです。

TOTALLY RED */499
[ AL-FAROUQ AMINU ] [ MARCO BELINELLI ]
[ AL HORFORD ] [ EMEKA OKAFOR ]
[ JON LEUER ] [ JARED CUNNINGHAM ]

TOTALLY BLUE */299
[ OMRI CASSPI ] [ NENE ]
[ DONALD SLOAN ]


ジャージ&パッチ。
f0179576_2483458.jpg
TOTALLY RED
[ RUSSELL WESTBROOK ]
TOTALLY BLUE */99
[ BILL LAIMBEER ]
TOTALLY RED */49
[ BILL LAIMBEER ]

ウェストブルックのジャージとレインビアのジャージ&パッチ。
パッチはギリギリブルーもチラリズムで3色。

オートは・・・

f0179576_248368.jpg
ROOKIE ROLL CALL
[ E'TWAUN MOORE ]
ROOKIE ROLL CALL RED */279
[ KYLE O'QUINN ]
ROOKIE ROLL CALL RED */199
[ ISAIAH THOMAS ]

REDが2枚でました~。
3枚とも2巡のルーキーでした。



初の・・・GOLDもでました!



f0179576_2483847.jpg
TOTALLY GOLD 25/25
[ JOSE CALDERON ]

カルデロンのラスナンでした!!
移籍してしまったので、このカードがラストマイコレになりそうです。
最近、オートとか書いてるので・・・残念ですね。
[PR]
by maama1230 | 2013-02-16 03:25 | 12-13 BOX BREAK

TRADE @ T.Oさん

今回は、T.Oさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

先日の開封会時にトレードしていただきました。

f0179576_20224198.jpg
ボッシュのオート!
かなりかっこいいですこれ。
BLACKは一度も手を出したことがないので・・・
シルバーのサインも、黒い生地の上に映えていてグッドですね。
年数劣化がないのもうれしいです。

微妙なペンだと、レターオートとか滲みまくって跡形もなくなるものがありますし。
現にぼやけ過ぎて代替要求したこともw


f0179576_20224161.jpg
続いて、ダンクコンテスト出場のロス。
地味に収集しているジェイミソンのオート!

ロスは最近出場時間が短くて・・・
しっかしまあ、ラプターズがニュースに取り上げられてるのをみて
ちょっと喜びましたね。 ルディ・ゲイ効果ですけど。

ジェイミソンはいまレイカーズですか。
一応・・・在籍はほとんどない状態なのかな?
指名はラプターズですからねえ。
速攻でカーターとトレードって感じですけど。


f0179576_20224160.jpg
ほいで、そのカーターのカードもいただきました。
主にダラス時代のものですが、1枚ラプターズのカードも!
こーいうのはリアルタイムに開けた事がないので、助かりますね。
99あたりのFLEERとかたまに見かけるんで、よっぽど余裕があれば、開けてみたい。

真ん中のCONTENDERSのカード・・・
知らなかったんですけど、20ケースに1枚とか・・・

Those ratios have led to relatively substantial secondary-market prices being paid for the cards in these sets, prices rarely seen for base insert cards. A Vince Carter Hall of Fame Contenders recently sold for $100 while cards of Carmelo Anthony ($90), Shaquille O’Neal ($81) and Allen Iverson ($70.98) have all surpassed the $70 barrier. Throwback Rookies of Kobe Bryant ($80) and LeBron James ($76.77) have sold at similar levels.


抜粋記事・・・有名選手のだとebayとかみるとめっちゃ高い・・・



T.Oさん、ありがとうございました!!
[PR]
by maama1230 | 2013-02-14 20:47 | TRADE

TRADE @ シマさん

今回は、シマさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

先日に続いてのトレード、ありがとうございます!
個人的に・・・大物w

f0179576_0581651.jpg
バーン!!
ヴァランシウナスのEXQUISITEのオートです!!
今月のベケでは・・・めっちゃ下がってますけど・・・怪我・・・ですかね。
いまはもう復帰して試合にも出ているので、また来月アップするようにがんばってくれ。

全然関係ないですけど、ルディ・ゲイ。
ここまで結構やってくれていますね。
ラプターズに来てからは平均点で20点以上。
毎試合20得点以上を稼いでくれています。
そこそこ勝率もあるし、補強としては成功なのかな?

相変わらずデローザンは得点力にムラがあるっぽいので^^;


f0179576_0581939.jpg
続いてはムーンのオート。
ULTIMATE COLLECTIONは未所持だった気が・・・
まー・・・なかなか戻ってこれるとは・・・うっすーい期待しかしていませんが。


f0179576_0582342.jpg
ボッシュ入りの7人ジャージ!!

f0179576_0582579.jpg
コンボとシングルも。
ボッシュはオールスターリザーブのほかに、シューティング・スターにも出るみたいですね。

楽しみです(・v・)


f0179576_0582964.jpg
ラストは先日手術のため離脱したJリッチとバルのジャージ。

果たして・・・今後バルはどーなるのか・・・
怪我は大丈夫なんですかね。


シマさん、ありがとうございました!!
[PR]
by maama1230 | 2013-02-13 01:30 | TRADE

PANINI HOOPS 3

結構開けてますが、相性が良いかと思います。

開封会でバスケものも開けたくなって、やりました。

f0179576_192847.jpg
ROOKIE IMPACT
[ NORRIS COLE ]
AUTOGRAPHS
[ JORDAN WILLIAMS ]

レデがジョーダン・ウィリアムス。
ネッツに2巡指名されてますが、もういないですね・・・
WIKIではFAになってますね。

ただ、レデ自体は帰還されているようなので・・・
普通に帰ってきそうですね。

もー1枚は、ノリス・コール。

HOOPSでは2枚目です。
が、今回はインサートオート!!

悪くは無いと思います。

この箱、値段の割りに結構いい選手が入っているので・・・
また開けたいなと思います。
[PR]
by maama1230 | 2013-02-12 01:15 | 12-13 BOX BREAK

TRADE @ RA12さん

今回は、RA12さんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

f0179576_0195329.jpg
デローザンのジャージオート、25シリ!
うっすら黒い生地も見えてます。

f0179576_0195580.jpg
ボッシュのゴルスタジャージ!
こちらおまけでいただいてしまいました。。ありがとうございます。


オールスター。
ボッシュはリザーブで選出されていますね。

去年は・・・デローザンがダンクコンテストに出ましたが、
今年は、ロスが出場します。

ぶっちゃけ、去年のダンク的にはデローザンだろうと思ってるんですけど・・・
毎年、車とかスーパーマンとか・・・そーいうのがでるときついなw

ただ・・・グリフィンは、普通に試合の見ててもやべーっすね。

ロスにはがんばって欲しいです。


RA12さん、ありがとうございました~!!
[PR]
by maama1230 | 2013-02-12 00:25 | TRADE

TRADE @ Tiger Maddsさん

今回は、Tiger Maddsさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

ついに・・・手に入れることが出来ました!!

f0179576_0132654.jpg
ブランドン・ナイトのオート初ゲットです!!

とりあえず、1枚は欲しかったのでうれしいですね~。
毛はもう伸ばさないのか・・・な・・・

ピストンズが常にラプターズの上にいます。
勝つと勝ち、負けると負ける。
なかなか追いつけません・・・

f0179576_013296.jpg
ビールの直書きもトレードしていただきました~。


Tiger Maddsさん、ありがとうございました~!!
[PR]
by maama1230 | 2013-02-12 00:18 | TRADE