ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

<   2013年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ED

エド・デービス、ちゃんと試合にでてる~^^

おもいっきし、ダンク外していましたが・・・


ダンカンについてるんですね~。
がんばってほしい。
[PR]
by maama1230 | 2013-05-27 00:32 | NBA

TRADE @ アキローさん

今回は、アキローさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

ムーンのオートなどを。

f0179576_1264835.jpg
EXQUISITのパッチオートです。
2枚目かな?
SP GAME USED のジャージオートも。


f0179576_1265054.jpg
ボッシュのSP SIGのオートと、PREFERREDのケンバオート。

ボブキャッツ・・・気になります。
集めたりはしてませんが、こっそり応援してますw


アキローさん、ありがとうございました!!
[PR]
by maama1230 | 2013-05-26 01:39 | TRADE

TRADE @ PACERさん

今回は、PACERさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

紹介がおそくなってしまいました^^;

f0179576_14229.jpg
PAST&PRESENTからエイシーのオートです~。
デローザンのカードもおまけで。

f0179576_142537.jpg
こちらもおまけでデローザン。
SELECTのヴァランシウナスはお願いしました。

f0179576_14281.jpg
ELITEからルディ・ゲイのASPIRATIONSを。
熊のジャージですけどね。
そして、24枚目のROOKIE REMEMBRANCE。
残り・・・11選手ですね。

まだまだ遠いです。


ペイサーズ、1戦目惜しかったですね・・・
最後まで結果のわからない試合でした。


PACERさん、ありがとうございました!!
[PR]
by maama1230 | 2013-05-25 01:11 | TRADE

2013 DRAFT

CLEがまた1位指名ですか。
いいですね~。

ラプターズは、今年はドラフト指名権無しなのかな。
カイル・ロウリー獲るときにロケッツに使ってたはず。

来期は・・・あんまし開ける楽しみがないなあ・・・
1巡も2巡もないのですね。

6位指名のニューオリンズでもやろうかなあ。

チーム名も変わることだし^^;
[PR]
by maama1230 | 2013-05-24 02:55 | NBA

REDEMPTION 33

WCCFをちょろっとやっただけで
ほとんど家にもいれなかったですね・・・

レデが3通くらい帰還してたのと、
トレード品も届いております。

今回はレデ。
他の2枚はフットボールでした。


f0179576_2121288.jpg
[ DERRICK WILLIAMS ]

これ、ちょうど1年前に開けている、PAST&PRESENTのRCレデですね。
2011のドラフト2位のデリック・ウィリアムス。
ウルヴスの結果とかほとんどチェックしていなくて・・・
ドラ2の実力はどーなんでしょうか!?

何気に3枚目くらいかな?

シールオートと比べると、オンカードののびのび具合がわかります。
かすれちゃってますけどね・・・


以上。
[PR]
by maama1230 | 2013-05-22 02:22 | SINGLE

ご連絡


トレード等メールくださっている方、
トレード進行中の皆様へ。

現在、多忙につきなかなか家に帰還できておらず、
ご連絡が滞っていてすいません。

週末にはご連絡いたしますので、
今しばらくお待ちくださいませ。


よろしくお願いいたします。
[PR]
by maama1230 | 2013-05-16 18:31 | 雑記

FLICKR

http://www.flickr.com/photos/maa_kc/

OFFER用に作ってみました。

これで見れんのかな?

とりあえず、最近のオートを掲載してます。

スキャナ新調しないとなあ・・・
[PR]
by maama1230 | 2013-05-12 04:07 | *OFFER

NEW PLAYER

収集選手について。

基本、ラプターズの選手がメインになっておりますが、
ちょこちょこと気になった選手もチーム関係なく集めております。

ちょっと追加したいなと思ってます。

ラプターズ
■デマー・デローザン
■テレンス・ロス
■ジョナス・ヴァランシウナス
■クインシー・エイシー
■他

個人
■クリス・ボッシュ
■ジャマリオ・ムーン
■ヴィンス・カーター
■ジェイムズ・ハーデン(RCオート)
■ジョアキム・ノア(オート)
■アントワン・ジェイミソン(オート)
■ジェイソン・リチャードソン(オート)
■ブランドン・ナイト(RCオート)

これまではこんなもんかな?

追加
■ニック・ヤング

 ↑ 彼を追加ですw

certifiedとかプリファードとかeliteで書いてるっぽいですけど、
それ以前だと・・・toppsのやたら枚数多いやつとかそんくらいかな?

f0179576_218579.jpg


よろしくおねがいします。
[PR]
by maama1230 | 2013-05-12 02:19 | WANT

PAST&PRESENT 2

本日7回目の更新は・・・
NFL交換会的な場所で空気読まずにバスケ開封。

f0179576_15104574.jpg
VARIATIONS
[ DIKEMBE MUTOMBO ]

SIGNATURES
[ MARSHON BROOKS ]

なんかよく見るレデだなあ・・・

現物は・・・

f0179576_15104713.jpg
ELUSIVE
[ JIM JACKSON ] [ FAT LEVER ]

やってもうた・・・
去年のパターン・・・

レジェンド箱でした;;

しっかし、オートは二人とも綺麗です。
JIM JACKSONは少しはみ出てますが。

13チーム渡り歩いたジャーニーマンだとか。
すごいですね。

FAT LEVERのほうはキングスで働いているようです。
[PR]
by maama1230 | 2013-05-06 15:19 | 12-13 BOX BREAK

DeMAR DeROZAN 16

6回目の投稿・・・

デローザンのシングル。

PANINI SELECT
f0179576_14581347.jpg
SELECT STARS */20

SELECTから、何故かデローザンだけ20シリという・・・
こいつを無事にゲットできました!

よかった~(・v・)
[PR]
by maama1230 | 2013-05-06 15:01 | DeMAR DeROZAN