ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

<   2013年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

PANINI PRESTIGE

やっとプレステ開封。

ルーキーカードの楽しさみたいなのが・・・
ここへきてようやくわかってきています。

ラプターズのルーキーカードがないと、
いまいち開封意欲が沸いてきません。


ほいでわ。

f0179576_10491512.jpg
BASE
[ DEMAR DEROZAN ]

BONUS SHOTS
[ ANDREW NICHOLSON ]

デローザンのレギはゲット。
BONUS SHOTSは1枚だけでした。


メモラ。

f0179576_10491738.jpg
BONUS SHOTS MATERIALS
[ LUC MBAH A MOUTE ]

f0179576_10492171.jpg
TRUE COLORS PRIME */25
[ KYLE SINGLER ]

モウテのジャージと、シングラーのパッチでました。
パッチ部分とジャージ部分と同色ですけども。


オートは・・・

f0179576_10492334.jpg
PRESTIGIOUS PREMIERES SIG
[ IAN CLARK ]

ドラフト外でジャズへ。
サマーリーグのMVPを取っているようです。
決勝で33Pとか・・・3Pが得意なようですね。


f0179576_10492630.jpg
BONUS SHOTS AUTO
[ SPENCER HAYWOOD ]

ラストはレジェンドのオートでした。
スペンサー・ヘイウッド。


以上。
[PR]
by maama1230 | 2013-11-26 11:34 | 13-14 BOX BREAK

デローザンとかラプの面子のカード。
みなさんのブログ等ときたま徘徊していますが、
欲しいのがありますねえ。

最近、ショップにもいけず、交換素材がないですが。

そんで、だいぶ落ち着きました。
[PR]
by maama1230 | 2013-11-22 17:53 | 雑記

DWIGHT BUYCKS

いつのまにか見慣れない名前が・・・
ドワイト・バッカス君、ロウリーのバックアップのPGですね。
今期からNBAっぽいので、ルーキーになるのかな?
2011年アンドラフトってwikiにあるけども、Dリーグにいたようですね。
f0179576_10343238.jpg



で、ラプはいまのところ3勝5敗。

いつもの感じですねw

メンバー。

カイル・ロウリー
ダマー・デローザン
ルディ・ゲイ
アミール・ジョンソン
ジョナス・バランシウナス

テレンス・ロス
ランドリー・フィールズ
タイラー・ハンズブロー
アーロン・グレイ

ドワイト・バッカス
クインシー・エイシー
ジュリアン・ストーン
DJ・オーガスティン
スティーブ・ノバック
オースティン・デイ


ここ2試合くらいでようやくエイシーが出てきました。
結構な頻度でスターターメンバーと一緒に写真とか写ってるし、
存在感はあると思うんですけどw

ハワードのダンクとかブロックしてるハイライトもありましたし、
今後もっと出てきて欲しいですね。

ハーデンに負けないくらいのヒゲのポジションに。。

ちなみに2Kではまだロスターにいない・・・
[PR]
by maama1230 | 2013-11-13 10:39 | RAPTORS

2K14

13まで360版でやってたのですが、発売日の朝に売り切れているとか。
入荷なかった疑惑w

しょうがないので、今作からPS3版に移行します。

MY TEAMでオンラインに突入してみたのですが・・・
ちょっと3ポイント多すぎじゃないですか?

何試合かやってみて、ほぼ3からしか狙わない人が多いです。
50本中40本くらい3とか撃ってくる。
で、そこそこ入るので・・・なんか萎えます。

MY TEAMならまだなんとか戦えますが、
通常のチームで、ヒートとか使われるともう、手も足も出ませんw

レブロンよりもレイ・アレンが脅威です。
そして、ウェイドが空気。

そんな感じの対戦でした。

まあ、まだはじめたばかりなので、そのうち対応できるようになるかな。
PSのコントローラーがやりにくくてしょうがないし。


MY TEAMにゴールドのメロとルディ・ゲイが引けたのは良かった。
ポジションかぶってるけど・・・ゴールド3人いて全員SFとかね。
[PR]
by maama1230 | 2013-11-12 22:28 | 雑記

PANINI HOOPS

ご無沙汰しております。
カテゴリに13-14シーズンのBOX BREAKを追加しました!

横浜店が休業中で・・・
ラプも新人いないし、今シーズンは少なめになりそうな予感。

そんななかHOOPS開封。
個人的には去年のがかなり相性よかったのですが、さて。

f0179576_11532975.jpg
インサート系からラプはこの2枚だけ。

f0179576_11533676.jpg
ARTIST'S PROOF
[ MARCUS CAMBY ]

f0179576_11534166.jpg
HOOPS AUTHENTICS
[ BRANDON KNIGHT ]

ナイト君はもうずっと坊主なのかな・・・

シンプルなデザインで嫌いじゃないです。
久々にジャージセット収集も考えましたが100種は無理だw


f0179576_11534746.jpg
SIGNATURES
[ LOU AMUNDSON ]

06-07からいるみたいですが・・・はじめてみましたw
若手じゃないのに知らない選手もまだいますね。


f0179576_11535338.jpg
ROOKIE SIGNATURES
[ ALLEN CRABBE ]

ラストはルーキーオート。
2巡のトップ指名。


うーむ。
以上です。
[PR]
by maama1230 | 2013-11-06 12:15 | 13-14 BOX BREAK