ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

収集チーム? 収集選手?

こんばんは!

前回のご挨拶に続きまして、トレカ集めるにあたってこれは必要だろう!
っていう・・・収集したい好きな選手やチームですよね。

私がいま一番好きな選手・・・それは・・・

トロントラプターズのクリス・ボッシュです!

はじめて、CATVで見た試合がラプターズvsキャバリアーズだったのです。

たしか、その試合ではキングことレブロン・ジェームズが何かの記録を達成してた
ような気がします・・・
しかし、私はボッシュのプレイにクギ付けになってたわけですw

それ以来ゲームでもラプターズをよく使うようになりました。

そんなわけでボッシュを集めたいなーと思っているんですが・・・
色々サイトめぐりをしていてもあまり見かけないですね。


他に好きな選手は
ネッツのビンス・カーター
ボブキャッツのジェイソン・リチャードソン

パッと思い浮かぶのがまだこれくらいです。


色々覚えてきたり、TV観戦したりしてどんどん増えていけばいいかなーと思います。

次回は、さっそく開封をしてみたいと思います!!
[PR]
# by maama1230 | 2008-09-02 03:28 | 雑記

トレーディングカード始めてみました

はじめましてこんにちは!

区切りが良いかなということで、本日9/1からBLOGを作りました。

NBA LIVEというゲームにはまりチームや選手にもっと詳しくなりたい!
最近、ケーブルTVが見れる環境になって、オリンピックやNBAの観戦が
出来るようになりました。

そして、トレーディングカードを集めたい!
と、思い立って・・・ちょっとやってみようかなと。

申し送れました、私の名前は・・・マーマです。
トレカ歴は、ほとんど無しw

とはいえ、カードを使うゲームは少しかじっています。

それとかれこれ9~10年前でしょうか?
プロレスカードやNFLのカードを購入したことがあります。



え~っと、まずは・・・BLOGをはじめるにあたって、NBAトレカを扱っている方々の
みようみまね?
そんな感じでやってみようかと思いますw

そんなNBAトレカ初心者の私ですが、よろしくお願いいたします。
[PR]
# by maama1230 | 2008-09-01 04:21 | 雑記