人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

TRADE @ラミレスさん

今回は、ラミレスさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

ジョージ・ヒルのジャージオートと未所持のレギをいただきました!

UD 08-09 SPX
TRADE @ラミレスさん_f0179576_255930.jpg
JSY AUTO AWAY 121/599
[ GEORGE HILL ]

ジョージ・ヒルは地味に集まってきていますねw
ジャージやオートなどはビーズリーより多いいんじゃないでしょうか。
サイトの方にリストを作りたいと思います。
AWAY版が手に入ったので、HOME版も欲しいですね~。

そして、頂いたレギはこちら。

UD 08-09 LINAGE
TRADE @ラミレスさん_f0179576_261260.jpg
BASE
[ JAMARIO MOON ]
ムーンのほかにもカルデロンのレギを頂きました。
手持ちでバルニャーニがいるのでボッシュがほしいですね~。
そして、裏面も掲載しているのですが・・・リネージュのレギは裏も良い写真を使っていてかっこいいですね。
昔のカードとかも裏がかっこいいのとか結構ありますよね~。


TOPPS 08-09 T-51 MURAD
TRADE @ラミレスさん_f0179576_262127.jpg
BASE
[ JAMARIO MOON ]
MURADからもムーンのレギ頂きました!
他にもカポノ等頂いてしまいました。

ラミレスさん、ありがとうございました!!
by maama1230 | 2009-04-28 02:17 | TRADE
<< MOON COLLECTION... TRADE @PACERさん >>