人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

09-10 TOPPS BOWMAN 48 3PACKS

ようやくお手ごろな感じのカードが出ましたね。
オールディーズなスタイルのカードはあまり好みではないですが
みなさんの開封結果を見ていて、ちょっと欲しくなりました。

で、早速1箱買ってみました。
が、まだ開けれません・・・帰宅後に。

そんなの我慢できない!

なんて・・・1箱とは別に3PACK購入。
そう簡単にオートが引けるわけもなくな結果です。

09-10 TOPPS BOWMAN 48 3PACKS_f0179576_2247172.jpg
BASE
[ CHRIS BOSH ]

09-10 TOPPS BOWMAN 48 3PACKS_f0179576_22481597.jpg
BLUE */1948
[ CARMELO ANTHONY ]
[ JASON TERRY ]

09-10 TOPPS BOWMAN 48 3PACKS_f0179576_22472580.jpg
RC */2009
[ JAMES HARDEN ]

PACKで1枚でるパラレルや、RCでした。

レギではBOSHを引くことができましたw
ルーキーもハーデンがでましたし(・v・)

PACKを開けていて、上から1枚目と2枚目で全く同じカードが出ました。
同じPACKに同じカードはきついな~と思ってたんですが・・・

そのカードがボブキャッツのGERALD WALLACEだったんですね。
2枚目もGERALD WALLACEの写真です。
でも、裏を見たらSPENCER HAWESになってます。
これはみなさんそうなってるんでしょうか。
もしそうなら・・・SPENCER HAWESの写真がレギにはないのか!?
パラレルとかは間違ってなければありそうですけど。

1枚目 表:GERALD WALLACE 裏:GERALD WALLACE

2枚目 表:GERALD WALLACE 裏:SPENCER HAWES

こんな感じです。

あとオートが全30種らしいですね。
ふぇぶらり~さんのとこにチェックリストが掲載されていたので
拝見させていただきました。

欲しいな~と思うのは・・・
バルニャーニかなぁ?
リック・バリーはちょっと欲しいかもです。

3/30の確立ですが、なにかいいのが出ればいいけど。

ベン・ゴードン、デビッド・リー、ジャレット・ジャック。

思いっきりこの辺引きそうな予感がプンプンします。
まあ、帰ってからのお楽しみということで。
by maama1230 | 2009-08-24 16:52 | PACK BREAK
<< 09-10 TOPPS BOW... 09-10 >>