人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

09-10 UD HOBBY

欲しかったSPx(NFL)の発売日が伸びたので、HOBBYいこうかなと思います。

インサートが・・・

◎3D Stars
◎Masterpieces
◎Now Appearing

どこかで聞いたことあるのばかりだw

◎3D Stars
これは、先日でたNFLでも入ってましたね。
角度で絵が変わるヤツ。
ルーキーの3Dカードに期待です。
NBAのジャージとカレッジのジャージで切り替わったりするかもですね。

◎Masterpieces
これもフットボールやベースボールではお馴染みみたいですね。
写真見る限りではツルッとしてそうですけど・・・イラストみたいなカードだったらいいなーと思います。
レデ帰還でマスターピースみたいのありましたね。

◎Now Appearing
これはみたことないです。
CP3の写真のだけ見ましたが、なかなか素敵ですね!


しかし・・・オートの種類が200もあるのか~・・・
ぜんぜん知らない選手ばっかり引きそうな予感www

まあ、楽しみです(・v・)
by maama1230 | 2009-09-25 17:35 | 雑記
<< TRADE @ラミレスさん UD 09-10 SP GAM... >>