人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

TRADE @CP3さん

今回は、CP3さんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

このカード・・・届くまでどんなカードか知らなかったんですが・・・
届いてみて、カードを見たところ・・・

収集をはじめて間もない頃に、欲しいな~と思っていた
デザインのカードでした!

真っ赤なカードに心惹かれていましたが、手に入れることができました。


両面で、選手が掲載されているので両方とも掲載!

04-05 FLEER
TRADE @CP3さん_f0179576_337699.jpg
TRADE @CP3さん_f0179576_3371460.jpg
DYNASTY FOUNDATIONS */99
[ C.BOSH / J.ROSE / M.PETERSON / R.ALSTON / A.MOURNING ]

ボッシュのとこだけ、パッチがついています!
ボッシュパッチなんて持ってない気がします。
初めてのゲット! うれしいですね!

そして、FLEERのデザインはいつも素敵ですね。

CP3さん、ありがとうございました!!
by maama1230 | 2009-10-01 03:42 | TRADE
<< 09-10 UD FIRST ... TRADE @german_n... >>