人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

TRADE @ポストマンさん

今回は、ポストマンさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

噂のDORAFT EDITIONのレデをトレードしていただきました。
私は、レデを引くことが出来なかったので、どんなものかわからなかったのですが・・・

09-10 UD DRAFT EDITION
TRADE @ポストマンさん_f0179576_11361837.jpg
JORDAN BRAND CLASSIC
[ DEMAR DEROZAN ]

素敵なブルーのカードですね!
JORDAN BRAND CLASSICというのは何でしょうか・・・?

もう1枚はこちら。

09-10 TOPPS BOWMAN 48
TRADE @ポストマンさん_f0179576_11392580.jpg
ROOKIE BLUE */1948
[ JAMES HARDEN ]

ハーデンのブルー。
ちょっとハーデンとデローザンのカードを整理しないと・・・
まだあまり数がないとはいえ、ナンバリング違いのレギュラーとかが
結構あるのでわからなくなりますね。

そして、おまけで下記2枚いただいてしまいました。

09-10 PANINI R&S
TRADE @ポストマンさん_f0179576_11421645.jpg
GOLD STARS MATERIALS
[ JOE JOHNSON ]

TRADE @ポストマンさん_f0179576_11422175.jpg
GOLD STARS GOLD */500
[ KEVIN DURANT ]

これはうれしい!!
期せずしてという感じでしたので、びっくりですね。
MATERIALSは全部で14選手みたいなので、これで5人目です。
(ピアースが何故かいないんですね・・・)
のこり9選手も集めたくなってきました。
有名どころばかりですが・・・

ポストマンさん、ありがとうございました!
by maama1230 | 2010-01-10 11:50 | TRADE
<< MOON COLLECTION... TRADE @akihikoさ... >>