人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

JERSEY

今日、チラッとスポーツニュースでラプターズが映っていました。
メインはシャックのことでしたが・・・

そのときに見た、ジャージーがかっこよくて!!

JERSEY_f0179576_243391.jpg

このAWAYの黒いのがかっこよすぎる・・・
やっぱりボッシュは赤・黒がいいなぁ。

そしてもうひとつ気になったのが・・・
デローザンのダンク集の動画を見ていて、時々白青のジャージを着ている
シーンがあったので、なんだろ?って思ってました。
相手のウルヴスもちょっと違う感じで。

JERSEY_f0179576_243344.jpg

これはこれで・・・デローザンですが、カレッジものみたいに見えるw

その動画の最後に、デローザン吼えるシーンがあるんですが、
なんだかかっこよく見えます。
ますます好きな選手となりました!!
by maama1230 | 2010-01-23 02:47 | RAPTORS
<< TRADE @ARKさん TRADE @F.O.さん >>