人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

YAHOO BLOG

結局・・・ラプターズはプレイオフ進出ならず。

あの直接対決で、すべてが決まっておりました。
ボストンあたりがやっつけてくれるかと期待しましたが
ダメでしたね。

というわけで、プレイオフはサンダー応援します。
レイカーズ相手ですが・・・がんばって欲しいです。



メール用にYAHOOのアカウントを取りましたが
それで、他の方のYAHOO BLOGにコメントしたときに、
名前にリンクが出るので、飛び先がBLOGないよ!っていうのなので
せっかくなので作りました。

3つ目とかになってしまって・・・管理も大変なんでそこまで更新は無いとは
おもいますが・・・

NFL用のほうにNHLやらMLB/NPBなんかも一緒くたになってるので
滅多にあけない野球ものを書こうと思います。

http://blogs.yahoo.co.jp/maa_cb4

こちらがYAHOO BLOGになります。

練習もかねて過去に開けたMLBものを掲載しています。
by maama1230 | 2010-04-19 01:53 | 雑記
<< REDEMPTION 6 LAST 3 >>