人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

TRADE @うなさかさん

今回は、うなさかさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

ボッシュのジャージとハーデンのオートをトレードしていただきました!

05-06 UD
TRADE @うなさかさん _f0179576_0305843.jpg
ALL STAR WEEKEND AUTHENTICS
[ CHRIS BOSH ]

オールスターのものでしょうか!?
写真もオールスターのものならうれしかったですね~^^;

09-10 PANINI THREADS
TRADE @うなさかさん _f0179576_031629.jpg
ROOKIE CLASS */660
[ JAMES HARDEN ]

ハーデンのレターパッチオートです!!

そういえば・・・THREADSとか他にもなんか・・・
またでるようですね??
それには、デローザンなんかのレターパッチオートなんかが入るとか。
欲しいですね。

最近思っているのが・・・
まあ、ボッシュオート自引きがいまのところトップの目標となっていますが、
レターパッチ系の名前を揃えて集めたい!っていうのがあります。
「D」「E」「R」「O」「Z」「A」「N」って感じでw

このチャンスを逃したら・・・デローザンでは出来なくなるので狙いたいですね。

うなさかさん、ありがとうございました!
by maama1230 | 2010-08-06 00:41 | TRADE
<< REDEMPTION 9 TRADE @PACERさん >>