人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

TRADE @eme7603さん

今回は、eme7603さんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

前回のボッシュジャージの追加分で、第二段です!
ボッシュのオートなどをトレードしていただきました!

03-04 FLEER PLATINUM
TRADE @eme7603さん_f0179576_19332044.jpg
INSCRIBED */250
[ CHRIS BOSH ]

ボッシュのルーキーオートです!!
わかいwww
横型とも縦型とも・・・なんともいえないデザインのカードですね!!
横型のカードに、縦にオートが入ってるのは初めてですね。

そして、今年のルーキー。

10-11 PANINI PRESTIGE
TRADE @eme7603さん_f0179576_19333214.jpg
ROOKIE BONUS SHOTS */99
[ ED DAVIS ]

2箱連続で自引きしてから、早くも3枚目!
デローザンのときは、あんまり書いてなかったってのもありますが、
集めにくかった印象があります。カード化自体がなかったりと。
この調子で、布オートとかも欲しいですね!

怪我の具合どうなんでしょうか・・・

TRADE @eme7603さん_f0179576_19333648.jpg
PRESTIGIOUS PICKS */499
[ ED DAVIS ]

インサートもいただけました!

おまけで・・・こちらも。

09-10 PANINI TIMELESS TREASURES
TRADE @eme7603さん_f0179576_19334483.jpg
BASE PLATINUM */25
[ ANDREA BARGNANI ]

バルの25シリパラレル!
タイムレストレジャーのレギデザインはシンプルで好きです。

バルは今期のラプの中心選手ですね。
似たような感じですが・・・デビッド・アンダーセンと共にがんばって欲しいです。

そして・・・

09-10 PANINI CROWN ROYALE
TRADE @eme7603さん_f0179576_19335210.jpg
ROOKIE ROYALTY */499
[ C.BUDINGER / D.DeROZAN / J.HARDEN ]

こちらもいただきました。
実は・・・入手予定があるんですが、びっくりしました。
収集選手が二人も入ったトリプルメモラなんで、
何枚あってもうれし~です(・v・)

eme7603さんとはまた近日中にプチ開封会をやるかもです。
私は・・・リミテッド開けようかと思っています。
フットのクラウン・ロイヤルも楽しみですね!!

eme7603さん、ありがとうございました!
by maama1230 | 2010-10-23 19:57 | TRADE
<< TRADE @eme7603さん TRADE @たたらさん >>