人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

TRADE @narinariさん

今回は、narinariさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

ボッシュのカードやラプメンバーをトレードしていただきました。

TRADE @narinariさん _f0179576_1592244.jpg
ナショナルトレジャーからレギパラです!
こちら・・・10シリ!

そしてファーストナンバーです。
ヒートのボッシュは・・・#1なので、ジャージナンバーでもあります。
素敵なカードをトレードしていただきました。

TRADE @narinariさん _f0179576_159288.jpg
トップスからパッチカード。
50シリで、シルバーの部分はどこでしょうか!?
ロゴ的なやつですかね。 パンツのサイドの部分の。

TRADE @narinariさん _f0179576_201092.jpg
ゴールドスタンダードからエドのオート。
2年目でそこそこ試合にも出ているし、今後に期待ですね。

TRADE @narinariさん _f0179576_202015.jpg
アミール・ジョンソンのオート。
この人のは初ゲットかもですね。
HOOPSはカルデロンも書いてるし、面子が多いので当たり外れが多そうですが、
こういった、選手もラインナップされるのでいいですね~。

TRADE @narinariさん _f0179576_203098.jpg
ラストはデローザンのパラレル。
こういうのも一回逃すとなかなか手に入れにくいのでありがたいです!


narinariさん、ありがとうございました!
by maama1230 | 2012-03-30 02:21 | TRADE
<< TRADE @むねさん OH!! >>