人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

DWIGHT BUYCKS

いつのまにか見慣れない名前が・・・
ドワイト・バッカス君、ロウリーのバックアップのPGですね。
今期からNBAっぽいので、ルーキーになるのかな?
2011年アンドラフトってwikiにあるけども、Dリーグにいたようですね。
DWIGHT BUYCKS_f0179576_10343238.jpg



で、ラプはいまのところ3勝5敗。

いつもの感じですねw

メンバー。

カイル・ロウリー
ダマー・デローザン
ルディ・ゲイ
アミール・ジョンソン
ジョナス・バランシウナス

テレンス・ロス
ランドリー・フィールズ
タイラー・ハンズブロー
アーロン・グレイ

ドワイト・バッカス
クインシー・エイシー
ジュリアン・ストーン
DJ・オーガスティン
スティーブ・ノバック
オースティン・デイ


ここ2試合くらいでようやくエイシーが出てきました。
結構な頻度でスターターメンバーと一緒に写真とか写ってるし、
存在感はあると思うんですけどw

ハワードのダンクとかブロックしてるハイライトもありましたし、
今後もっと出てきて欲しいですね。

ハーデンに負けないくらいのヒゲのポジションに。。

ちなみに2Kではまだロスターにいない・・・
by maama1230 | 2013-11-13 10:39 | RAPTORS
<< ★ 2K14 >>