人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

UD 08-09 HOBBY vol.2

前回の続きです・・・

そのまま書こうと思っていたのに、寝てました。
でわ、残りはあと4枚です!

UD 08-09 HOBBY vol.2_f0179576_21382511.jpg
STAR QUEST
NUGGETS [ ALLEN IVERSON ] トレード済み

サインはこちら!
UD 08-09 HOBBY vol.2_f0179576_21383865.jpg
SANE DAY
MAGIC [ COURTNEY LEE ] トレード済み
お! これはカードに直書きなんですね!

メモラビリアは・・・ってこの時点で残り2枚・・・
昨日も書きましたが、サインが1枚にメモラが3枚はいってるんじゃないのかー!?

UD 08-09 HOBBY vol.2_f0179576_21384667.jpg
UD GAME JERSEY
LAKERS [ KOBE BRYANT ]トレード済み

おお! コービー!
これまた大物がでました!!
LAKERSのジャージの黄色は綺麗な色ですねー 好きな黄色です。
しかしながら、カードの裏面にビーっと線の傷が・・・裏面だしパッと見は・・・きづか・・
気づくなw

んー 最後はこちら
UD 08-09 HOBBY vol.2_f0179576_21385732.jpg
EMULATION
CELTICS [ RAY ALLEN ] [ LARRY BIRD ]

うほあ!
はじめてデュアル引きましたー!
レイアレンとラリーバードかー 自分はレイアレン好きなんで嬉しいです!
これはマイコレにしよう。

結果、メモラカードは2枚だったけど、ジャージは3枚ですね^^;
そーいうことか!(違う)


ボリュームがあって、初心者には資産も増えて楽しい開封でした!
また開けてみたいなー。
by maama1230 | 2008-09-06 21:58 | BOX BREAK
<< BOSH COLLECTION... UD 08-09 HOBBY ... >>