人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

FREER 06-07 EX

FREER 06-07 EX です。
BOX BREAK の動画をみていて、気になっていました。
そして本日、届きました。

プラスチックのカード 綺麗ですねー
レギュラーが連番で入っているんですね・・・3枚くらい足りて無かったですけど・・・

でわ、インサートの紹介です。
まずはジャージ。
FREER 06-07 EX_f0179576_4281964.jpg
BEHIND THE NUMBERS 077/199
CAVALIERS [ ZYDRUNAS ILGAUSKAS ]
この人でかいですよねw


CLEARLY AUTHENTICS
FREER 06-07 EX_f0179576_4295074.jpg
LAKERS [ CHRIS MIHM ]
シールのオートです。

FREER 06-07 EX_f0179576_4301484.jpg
ROOKIE 001/899
RAPTORS [ P.J.TUCKER ]
お! ラプターズだ!!
そしてカードに直書きのオート・・・シリアルはなんとファースト!
画像見たら・・・ジャージナンバーでもあるじゃないですか!!

ちょっと前に引ける時がくるのでしょうか? と、書いてたのに・・・
一気に二つ達成しましたw

しかし、この選手・・・もうNBAでやってないですね。
どっかで活躍してまた戻ってきてくれないだろうか。
いちおう、ラプターズ関係でマイコレにします!
by maama1230 | 2008-09-07 04:31 | BOX BREAK
<< ULTRA PRO トレカ収集にあたって >>