人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

ULTRA PRO

収納用のホルダーとトップローダーを買いました!
9ポケット用のホルダー・・・でかいです;;

たしか、昔もおんなじようなの持っていた気がします。
NFL・プロレスのカードを収集してたときに。
押入れとか探せばでてくるかもしれない。



今日は収集道具だけ買おうと思ってたんですが・・・やってしまいました。

BOWMAN STERLING というののPACKをひとつ買ってしまった。

1PACK 3300円・・・高いw

もちろん初めてです。


帰ったら早速開封したいです。 楽しみ!
あんまり凹む結果にならなければいいけど・・・
06-07のものみたいなので、ルーキーが出ても多少は知っているかもしれません。
by maama1230 | 2008-09-08 21:13 | 雑記
<< TOPPS 06-07 BOW... FREER 06-07 EX >>