人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

TOPPS 06-07 BOWMAN STRELING

昨日、開封しました。
高いよ・・・高い!

結構、ワクワクしてあけましたよ。

まずはRC

WARRIORS [ KELENNA AZUBUIKE ]
MAVERICKS [ JOSE BAREA ]

ははは・・・二人とも知りませんでしたw

気を取り直して・・・サインはこちら!
TOPPS 06-07 BOWMAN STRELING_f0179576_224819.jpg
PISTONS [ WILL BLALOCK ]
む・・・むうう・・・知らない・・・やばいです。

続きまして、ジャージが2枚ありましたので・・・どうぞ。
TOPPS 06-07 BOWMAN STRELING_f0179576_23625.jpg
CELTICS [ PAUL PIERCE ]
ほ・・・やっと知っている選手が出ました!
なかなかかっこいいですね。

最後はこれでした。
TOPPS 06-07 BOWMAN STRELING_f0179576_225711.jpg
SPURS [ JAMES WHITE ] 024/199
軽く光っています。シリアルつき! が、いまはもういないですよね・・・
たしか数日前に動画サイトで彼のダンク集を見たばかりでした。


なんというか・・・期待しすぎた感がありましてw
まあ、こんなものなんでしょう。


今後の為にも BECKETT が欲しい今日この頃。
by maama1230 | 2008-09-10 02:25 | PACK BREAK
<< TOPPS 06-07 LUX... ULTRA PRO >>