人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

TRADE @ スターブリャーさん

今回は、スターブリャーさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

の前に・・・徹夜・終電と・・・しんどいっす。
そんなしんどさを吹き飛ばすためには・・・ねw
月に一度の贅沢を!

結果はのちほど。

トレードは、初めて自らトレードをお願いしたかた!
スターブリャーさんからお声をかけていただきまして
ゲットしたムーンのカードです。
TOPPS 08-09 HOBBY
TRADE @ スターブリャーさん_f0179576_2123424.jpg
51 YEARS OF COLLECTION GOLD 1852/2008
なんだか不調のようですね・・・ムーン。
というかトレードの話があるとかないとかってどっかで見たけど。
ラプターズで頑張って欲しいです。

ムーンの動画を見ていたのですがリバウンドのジャンプ力が半端ないのが!
余裕でリングに頭が届きそうです。
あとはダンクコンテストとかですね。

スターブリャーさん、ありがとうございました!!
by maama1230 | 2008-12-10 02:19 | TRADE
<< GEORGE HILL DARRELL ARTHUR >>