人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

TOPPS 07-08 LETTERMAN 3

何日か前に、月一の奮発というのを書いていたのですが、
すっかり忘れていました。 えっと、LETTERMANです^^;

1ヶ月に1個。これで3個目です。
結局箱買いレベルまできました!
なので・・・これで最後かなーとも思っています。

とりあえず、レギからご紹介!
TOPPS 07-08 LETTERMAN 3_f0179576_44477.jpg
[ STEVE NASH ] 520/599
[ BILL RUSSELL ] 073/599
[ JEFF GREEN ] 305/599
んー今回もレギのみ。 少シリのはなしでした。
相変わらず、このカードは鏡レベルの反射でスキャナ使えません。
携帯のカメラで撮りましたが、思いっきり写りこんでますねw

そして・・・
TOPPS 07-08 LETTERMAN 3_f0179576_4442358.jpg
PATCH AUTO 9/9
[ DENNIS RODMAN ]
前回に引き続き、またもや出ました!!
ラストナンバー!!!
っと、前回はパッチだけでしたが、今回はオートもついてます!!
やっぱりこうでなくっちゃ。
縁とかは普通にシルバーなのでアレですが・・・開けるたびにグレードが
アップしていますね(・v・)
SPマイコレもだいぶ増えてきて嬉しいですな~。
by maama1230 | 2008-12-22 04:55 | PACK BREAK
<< リスト化 特別企画 >>